2CHは匿名だからなんでも言える

2CHとは日本で運営されている掲示板サイトのこと。それぞれテーマ別に分類されていて、匿名を使って投稿できる仕組みになっている。なので、誹謗中傷などもたまに目にしてしまう。

2CHは匿名だからなんでも言える



あつしの2ch 映画

2014-06-10

(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

仕事のストレスも、嫌なことも
ぜーーーーんぶ吹っ飛ぶような良いことが
ありました♪

明明後日ね・・・
13時くらいからデート☆

買い物行くんですぅ~♪

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

足首が気になって
ストレッチやった機会があったよー

3㌔痩せてよかったよー

ダイエットシェイク チョコレート味続けて良かったよー

友達がみんなで出かけたい派で~
お呼ばれです♪

13時だから~時間はたっぷりあるしね。

バタバタして遅刻なんてこともないはず。

今年最後のチャンス!?

今の仕事は、全然出会いがない。。。

というか、不規則過ぎてあまり友達とも予定が
合わない。

毎回休みをもらうっていうのもねー。

興味ないところだろうが、どこでも関係なしっ!

もーこーなったら、どこでも行くよ!!!

休みと言えば
ゆっくりしようだったから、友達に感謝☆

前美容院行ったし♪

後は気になるのが天気。。。

晴れ時々曇りのち晴れかなー

てるてるぼうずでもつくろっかな~(笑)

デンマークに行くくらいテンションが↑↑

実は・・・気に入っている人を連れてきてもらえるんだ♪

会って、イメージが全然違ったら、ど~しよ~って
思うんだけど。。。

たまたま友達と品川にいる時に、友達の
高校の同級生で再会して・・・

別の高校だったから、こんな人がいたなら早く
紹介してもらいたかった。。。なんて話をしてたら
呼んでくれたぁ(笑)

持つべきものはやっぱり友達だねー

嗚呼,いい気分

カードローンの審査ってどんなことをするの?



直政の2ch サッカー

2014-06-05

シェイプアップのコツは、とにかく継続すること!
では、どうやったら継続できるのか?
ここが成功・失敗の大きな分かれ目ですよね?

おいらがおすすめするのは、
とにかく「体重を毎日計る!」
これに尽きると思います。

でも、
シェイプアップを頑張っているおいらのママさんは
「1週間ほど前より10㌔痩せた!」とか
「やばい、10㌔増えちゃった…」なんて、
絶えず、一喜一憂しています。

別に悪いことではないんでしょうが、
シェイプアップを継続するという点においては、
よくないと思うんです!

精神的にストレスがかかりすぎるからです。

毎日、毎日、そんな微妙な体重の変化に
振り回されていたら、疲れてしまいます。

あくまでも体重を毎日計るのは
シェイプアップを習慣化するためであって、
体重の増減を気にするためではありません。

ですから増えていても、減っていても、あまり気にせず
とりあえず体重計に乗る習慣を
身につけることに専念するべきです!

体重の増減を気にするのは、
月単位のレベルで骨盤体操が
継続できてからでいいのでは?

細かいことは気にしないようにしてストレスをためず、
たまってしまったストレスは、
トレーニングによってさっぱり解消してしまう…

シェイプアップには、
このようなおおらかさが必要だと言えるでしょう。

また、
なるべく決まった時間帯に計るようにしましょう!

夜寝る前と朝方起きた時では、
当然、朝方のほうが体重は軽いわけですが、
これは、肉体の水分が寝ている間に使われた結果です。

計測する時間帯によって、体重の変化に微妙に差異が
生まれてしまうのです。

ですから、毎日体重を計る場合、
なるべく同じ時間帯に体重計に乗ることを心がけましょう!

初めての白髪染め



暦の2ch ルノー

2014-05-30

皆様ちょっと聞いてくださーい!!

わたし・・・久々にキュンッとなることがありましたー!!!

品川で会社の飲み会だったんだけど・・・
全然気づかなかったとこに気づいた

そんな瞬間ってない??

横顔にキュンッみたいな(笑)

エクササイズバンドとバランスパワーで
10キロ痩せた・・・とか言われても、ぴんとこなかったり
するけどさー

場所が違うと、あれっ?て思うことがある。

それといつもと違うしぐさとか、ちょっとした話とかしてると
あれっ?みたいな・・・

ちょっと可愛いとかカッコいいとかって、ふとした瞬間だよね♪

手巻き寿司の話で盛り上がり~
脇腹が気になるって話から
ヨガの話。

そしてそしてペルヴィスダンスの話でお近づき(笑)

好きな話だから、一生懸命話してくれるわけで・・・

きちんとメアド交換もしちゃいましたっ。

ひょっとしたら・・・これは・・・脈アリ!?

それとも仕事で社交辞令。。。

ま、今度
ダイエットフルーツ茶とダイエットゼリー りんご味の
オススメを教えてくれるらしぃんで、ちょっとダイエット・・・
してみよっかなww

聞いた以上は、試してみないといけないよねー。

もちろんムリはよろしくないけど・・・

家も結構近いみたいで、休日の6時から
走ってるとは言ってたけど、6時かぁ・・・

さすがに行くとなれば、一緒に走らなければいけない
わけで、わたしには・・・うーん

あのキュンッがホンモノなのかどうなのか、しばらく様子を
みたいと思いマース。

じゃんじゃん

脱毛ラボ予約



理恵の2ch エクスフューズ

2014-05-26

読者様ちょっと聞いてくださーい。

実は・・・2週間前告られまして・・・

わし、お付き合いをすることに
なりましたぁあああ(^▽^)v

なんか久々の恋愛というやつです。

アブロケットやっといてよかったー

ダイエットシェイク飲んどいてよかったー

明明後日、お昼から・・・
ドライブです♪

なーんかね、恋愛なんてしばらく縁がないと
正直思ってた

友達とパキスタン行ったり
それなりに楽しんでたりして

地元上野に会った時に
恋愛だー結婚だーって話を聞いても
他人事っぽかったし

自由でいたいと思っていたのかもしれない

兄弟がガンマ線透過写真撮影作業主任者とったりしててね

自分も何かをしなくては・・・って思う気もあった

恋愛まで余裕がなかったのかもしれない。

でもさ、事故と一緒だよね。

ちらし寿司を食べて、一瞬でこれ好きって
思うようにはいかないけど

一緒にいて惹きつけられるものがある・・・
という時点で合ってるのかなー

付き合ってみなくてはわからない
なーんていうけど、合わない人は最初から
わかるもんだよね?

休みのお昼といえば
おとなしくしてようだったから、変化しそう

周りが結婚モードでもわしはわし

やりたいことはきちんとやって
自分というものをきちんともって
前に進んでいこうかなー

なんて熱く語っちゃったけど・・・

なんかいろいろ考えるお年頃なんだよね

恋愛→結婚になるパターンも多いし
だからって相手を選ぶ基準をどこに置くかとか
損得ばかり考えたくないしね

はぁ~・・・

今日は、ここまで。

消費者金融



ひろむの2ch 将棋

2014-05-23

ここ最近知り合いとぶつかることが多くて・・・

ごめんが言えないあたし・・・。

反抗期かもしれない(笑)

JOBAとか一緒にやる!って言って
くれるんだけど、なんか…一人の世界でやらせて欲しいと
思うことがあって。

気分が凹ん出る時とか、一人にしておいてほしいタイプの
あたしにドライブとか誘ってくれる。

オルビスのダイエットシェイクとかも一緒に♪って感じで。

そんな時は皆さんどうします?

たしかに、気遣いは嬉しい。

でもさ、ひとりでいたい時もあるよね?

知り合いが一人でいたくないタイプだったり、それが
精一杯の気遣いだとしたら…

それがわかっていれば言いにくいこともある。

「ちょっと痩せてみようかな?」って言ったら

「こんなのどう?」ってサラダ寒天くれたり。

ストレッチをひとりでやっている方が気楽ーって思えたり
仄々すると思えてしまう自分は…

冷たい?

骨盤体操もやろう!行こう!!ってな調子で…
ある意味楽しむのが上手な人なんだろうなとは思う。

でも、だんだんテンションダウン。。。

不機嫌になってしまったり、携帯に出たくない気分の時も。

で、結局ぶつかるんだよねー。

正直7㌔痩せたいとか目標はないんだ。

ただ健康的に鍛えたいだけで、締まっていれば良いと思う。

体調崩しやすくなったり、ストレス解消のつもり。

えび天丼が食べたかったら食べるし、雲ひとつない晴天か
どうかで外にも行かない。

でも、それを体重計ばかり気にされていると…ねー。

どうしたら良いものやら。。。

じゃんじゃん

在宅ワーク

« Older Entries

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせはこちらから

サイト管理

Copyright© 2011 2CHは匿名だからなんでも言える All Rights Reserved.